スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

100均のドラえもんが可愛いから…買ってしまったやないか

100円で買えるドラえもんグッズ(連絡ボード、ポーチ、小袋)

100均で「ドラえもんコーナー」を発見してしまった!!

買う予定はなかったのに、この結果です…

 

クオリティ高くないですか!? 

f:id:Schizoid-personality:20200918085109j:plain

かわいい~♪

 

なんか、おしゃれ!!

実用的だし、普通に使う!!

 

店にあった全種類のドラえもんを買ってしまいそうになったのを、ぐっと堪えて4つにしました…

 

マグネットの連絡ボード

f:id:Schizoid-personality:20200918085044j:plain

冷蔵庫に貼って使ってます!!

ドラちゃんが何か書いてますね。

(絵柄は、2種類ありました)

 

ビニールのフラットポーチ

f:id:Schizoid-personality:20200918085050j:plain

おしゃれな感じの、大人が持っててもOKなドラえもん。

シンプルですね~。

 

マルチケース(マスク、チケット)

f:id:Schizoid-personality:20200918085103j:plain

今だと、マスクケースとかに使えますね。

私は、お金の保管に使おうかな(笑) 

 

ジッパーの小袋

f:id:Schizoid-personality:20200918085056j:plain

「I'm Doraemon」と言うてます。

こんなん、いくらあってもいいもんな。

(小さいサイズの絵柄違いもありました)

 

他にも色んな商品がありました

他にも「コインケース、コードをまとめるやつ、クリップ、ハンカチ、ぬり絵…」とか色々ありました。

 

思わず買いそうになったけど冷静になって、これらは必要がなかったのでやめました!!

 

私は「ドラえもんが好きか?」というと、好きでも嫌いでもないです(笑)

でも、マクドのハッピーセットのおもちゃとかは貰うと嬉しい♪

 

見た瞬間に「かわいい~♪」と思って買ってしまいました。

f:id:Schizoid-personality:20200918101752j:plain

癒しって、必要ですね(笑)

 

ドラえもん、書くのむずい…

(途中の段階で、コロ助みたいなのが出てきました)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村