スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【凄麺】京都に行け?カップラーメンのお告げ?

予告してた?京都の伏見稲荷大社に行くことに決まりました

会社でカップラーメンを貰いました。

 

何種類かあったっぽいけど、選択肢は2つで「京都」or「長崎」でした。

 

全く頭が回ってなくて、どっちが食べたいかも自分でわからなかったので、先に選んでもらいました。

という流れで、私は「凄麺・京都」というカップラーメンを頂きました。

※これを自分の意志で買うことはなかっただろう

 

食べないで非常食として置いとこうか?

もし、お弁当をひっくり返して、食べるものがなくなった時のために、会社に置いておこうかと思いました。

 

でも連休前だったので、家で食べるだろうと持って帰りました。

 

すぐに用事があって出かける日があったので、朝昼兼用として食べました(カップ麺は買っても存在を忘れていて、だいたい賞味期限ギリギリになってから食べてます)

 

初めて食べた。美味しかった!!

ニュータッチ凄麺というのを初めて見たので、写真を撮ってました。

中には、かやくが2つと液体のスープが入っていました。

 

作り方を確認したはずなのに、間違えた!!

 

ねぎを入れてから、これは後入れだったと気づき、可能な限り回収しました(笑)

「京都らーめん」がどんなものか知らないけど、美味しかった!!

調べたら、めっちゃ種類があった

 

この日、出かけた先での出来事

ほんでラーメンを食べてから出掛けたんだけど、なんやかんや話の流れで「みんなで京都の伏見稲荷大社」に行こうって決まりました!!

 

まだ先の平日だから、有休を取って行きます。

 

私は伏見稲荷大社には行ったことがないけど、このマンガは読んでいたのでイメージは出来ました。

楽しみだな♪

 

で、ふと、そういえば…

 

今日「京都」って書いてあるラーメンを食べたわ!!!と思い出して、スマホの中にある写真を見せたのです。

※なんで写真撮ってるの?って言われました(笑)

 

こんな形でサインを送ってくるなんて、凄い麺だなぁ。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村