スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【不思議な整体】頭の中のゴミを取ってもらった(潜在意識にアクセス)

指先で身体の歪みと心のクセを直す(無意識レベル)

「何も予定のない夏休みをどう過ごそうか?」と考えていたら、なんとも不思議な施術をする整体のお知らせがきたので受けてみることにしました。

 

自覚症状や困ったことは特にないけれど、身体の歪みと心のクセがあるなら整えてほしいな。

なんか面白そうだから、どんなものか体験してみたかったので行ってきました!!

 

※あまりにも意味が不明すぎたので、なかなか記事にまとめられませんでした(10日経過してしまった)

 

施術が特殊で説明が必要

かなり普通とは違う施術をするので、まずは内容の説明をしてくれました(私は事前にホームページでお客様の感想をチェックしてから予約をしました)

 

鍼灸師と柔道整復師の資格を持った人が、鍼を使わずに指先でツボをじんわりと押す感じでした(揉みほぐしたり、ボキボキしないので、全く痛くなかった)

 

ちゃんと真っ直ぐに立った状態で力が入るように、からだの歪みを本来の位置に戻してもらいました。

 

これは、すごい!!

 

脳と身体の繋がりを遮断する

嫌なことがあったりすると、無意識に身体に力が入ってガチガチになってしまう。

 

嫌なことを感じてしまうのは仕方ないけれど、それを筋肉に反応させないようにしてくれるみたいです。

 

効果がわかりやすいように施術の前と後の比較をしながら、とても丁寧に説明をしてくれました。

※試しに嫌なことを思い出してみてと言われたので、めっちゃ嫌いな上司を思い出した

 

確かに、身体のゴリゴリ具合が変わりました!!

 

頭の中のゴミを良いものに置き換える

心のクセを取るということで、潜在意識にアクセスをして受け取ったイメージを教えてくれました。

 

頭の中にある「ゴミのようなもの」を取って、空いたスペースに代わりに「何かいいもの」を入れてくれます。

 

実は、これを楽しみにしていました!!

 

なにこれ!?

【取る】得体の知れない何かに見られている 不気味な感じ

  ↓

【入れる】くす玉のめでたいイメージ 達成感

 

なにもかもが意味がわからなすぎて、1人でめっちゃ笑いました(笑)

 

得体の知れない、一つ目の何??

ホンマに何これ??

どういうこと??

 

ひとつめ…

フリーメイソン的な??

モンスターズインク??

※とりあえず、ミニオンカラーに色をつけてみた

 

消してもらったけど、これは何を表していたのだろう…

 

衝撃的な出来事(タロットカード)

この不思議な施術に出会った意味をタロットカードに聞いてみました。

①塔が雷に打たれて、パッカーンと破壊されるカード

②過去に傷ついたのか何かを守ったり、準備をしているカード

③3人の専門家が協力して、何かを作り上げるカード

 

確かに私の頭では理解が出来ない、なんとも不思議なことを体験しました。

 

そもそも潜在意識にアクセスするってどういうことよ??それを取って入れるって何??と思っていたけど、そんなことが出来る人もいるんだなと常識が変わったかもです。

 

とにかく、めっちゃ面白かったです!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村