スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

一風堂でラーメンを食べた【選挙割】お茶がルイボスティー!!

レジで投票済証を提示して玉子1個サービスしてもらった

投票をすることで受けられるサービス、選挙割というのがあると知った。

「せっかくだから使ってみたい!」という理由で、初めて一風堂に行ってきました。

 

間違えて一蘭に行きそうになった

一風堂って、あれでしょ?知ってるよ!!

席が1人ずつ仕切られてるって噂のやつでしょ?

 

お店はあそこだったよね~と思ったら、それは一蘭でした(あぶねー)

今まで気にしたことがなかったけど、ラーメン屋さんって多いんですね。

無事、お店に着きました!!

 

一風堂と一蘭って、なんか似てませんか?

 

赤丸新味(税込920円)に玉子トッピング

赤丸新味ってやつ、麺の硬さはわからないから普通にしました。

選挙割では替え玉も選べるけど、そんなには食べれない。

感想は、麺ほっそ!!

辛もやしも食べた!!

お茶、ルイボスティーや!!!(これが一番、驚いた)

 

ラーメンをすする?

食べながら思ったんですけど…

私は「すする」って、したことないかも。

 

すするという行為をしようと思ったことすらないかもです。

箸とレンゲを使って一口ずつ食べてました。

 

それは猫舌だからかも知れないし、ズルズルしたら服に汁とか飛びそうやん。

 

そんな発見があった、一風堂でした!!

※選挙割(玉子)-110円


ラーメンって一杯1000円するんですね!

よっ、高級品!!

 

選挙割って、めっちゃ宣伝になってる。


こんな機会がなければラーメン屋さんに行こうってならなかったけど、どんなもんか行ってみよかって思ったもん(私だけ??笑)


もっと色んなお店で使えるようになったらいいのにな~

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村