スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【白蛇さん】金運が上がりそうな待ち受け画像?(古川大明神)

木に隠れている小さな神社をお参りした(気になるけど怖くて近づけなかった)

うわっ!!

こんなところに、神社??がある。

 

ずっと前を通っていたのに、つい最近までまったく気がつかなかった。

少し離れたら、木で隠れてしまって見えません(笑)

 

さて、どこにあるでしょう??

 

正面まで来ると鳥居が見える

この橋を渡ったとこにあるのですが、見えますか?

※ふるかわばし

 

ほら!!

下に降りる階段があります

 

ずっと気になってはいたけど、なんか怖いと思って近づけませんでした。

これは中に入っても大丈夫なのだろうか?

 

勇気を出して、中に入ってみた

プレハブの小屋?みたいになっている。

なんか、いっぱい置いてますね。

 

古川稲荷大明神

 

左には、狐さん

 

右には、白蛇さん

かわいい!!

なんか金運が上がりそうじゃないですか?

今、この写真をスマホの待ち受け画像に設定しています。

 

はじめて賽銭箱にお札を入れた(1000円)

お参りさせて頂き、ありがとうございました!!

「よし行くぞ!!」という謎の覚悟を持って行ったので、綺麗な1000円札を用意して行きました(お賽銭に小銭以外を入れたのは初めてです)

 

何かいいことがあったら、またお礼を伝えに行こう。

 

何の神社なんだろう?(木とお花に囲まれてる)

周りは道路なのに、ここだけ木がモリモリある

 

キレイなお花も咲いている

 

ここは何の神社なんだろう?

正直、あまりキレイとは言えないけど、誰かが手入れしてくれているのだろう。


最初に見た時はビックリしたけど、なんか面白かった。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村