スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ZO-3ギターを売るといくらになった?【楽器の買取屋さん】

ゾーさんの出張買取の金額は?(FERNANDESのアンプ内蔵エレキギター)

今、断捨離をしているのですが、なかなか物を手放すことが出来ません…

 

また練習するかもと、ずっと部屋に置いて眺めていました。

だけど、弾かないギターはただのインテリアです(何度もホコリの掃除をしました)

 

もう思い切って、楽器を出張買取に出してみようと思います!!

 

高校生の時に買ったエレキギター

青い「ゾーさんギター」です。 

f:id:Schizoid-personality:20210713185528j:plain

アンプ内臓のやつで小さめです。

f:id:Schizoid-personality:20210713185645j:plain

横にすると、象さんみたい♪

f:id:Schizoid-personality:20210713185537j:plain

20年前に購入したのですが、保証書も残ってました。

 

チューナーとシールド(当時、買ったもの)

今はスマホのアプリでチューニングが出来るので、もう必要ないですね。

f:id:Schizoid-personality:20210713185553j:plain

当時、一緒に買ったものです。

f:id:Schizoid-personality:20210713185601j:plain

これも必要ないので処分します。

(アンプだけは、とっくの昔にブックオフへ持って行きました)

 

値段はつくのか?引き取りに来てもらった

買い取ってもらえるのでしょうか?

価格はいくらになるのでしょう?

 

電話をして、引取りに来てもらいました!!

 

WEBでの申し込みも出来ます。

 

そのまま捨てるよりはマシです

ZO-3ギターはいくらになったのでしょうか?

 

結果は、3000円でした!!

 

f:id:Schizoid-personality:20210719100548j:plain

値段がついてよかったです。

 

バイバイ、ゾーさん…

 

※手間や時間をかけるなら、メルカリを利用した方がお金になると思います

 

ギターはハマらなかったけど…

GLAY、ミスチル、ポルノグラフィティのギタースコアを買ったり、スピッツの曲とかをネットで調べて練習してました。

 

カノンロックがかっこいいので弾けるようになりたかったけど、全然無理でした!!

 

最近、カリンバを買ったのですが、ドレミ…がCDE…のアルファベットの表示でも理解が出来るので、無駄にはならなかったかな?と思います。

 

もし、また弦のある楽器をやりたくなったら、次は小さくて軽いウクレレにします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村