スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ブランディアで断捨離「シャネル・バーバリーブルーレーベル」買取金額は?

ブランドのピアス・鞄・服を手放して、お金にする

私は、物を捨てるのが本当に苦手です…

もう使ってない物でも、高かった物はもったいないと思ってしまいます。

でも、思い切って処分します!!

 

12アイテムで22710円になりました

箱に詰めて送るだけなので、本当に簡単でした♪

 

買取価格を確認してから「本当に買取りしてもいいか?」を決定をします。

値段が付かなかったものは「処分するか?」「返送してもらうか?」が選べます。

 

f:id:Schizoid-personality:20210730092018j:plain

↑取引が終了して、しばらくしてから、このような報告がきました

 

買取った12点のうち、6点が売れてリユースされたそうです。

 

 

買取金額とリユース報告

やっぱりシャネルは人気ですよね!!

ピアスには12000円の値段が付きました(やったー♪)

f:id:Schizoid-personality:20210730092023j:plain

 

トラベルライン、流行りましたよね。

よく使っていた、ピンクベージュのショルダーバックは2600円でした。

f:id:Schizoid-personality:20210730092030j:plain

 

通勤に使っていた、バーバリーブルーレーベルの鞄は2000円。

f:id:Schizoid-personality:20210730092153j:plain

 

服は可愛くて、サイズもちょうどいいけど、年齢的にもうアウトです(笑)

20歳くらいから好きで集めてて、シンプルな定番の服はまだ着ています!!

 

どれくらいの値段になるのか?

本当に着ていないものを送ってみました。

f:id:Schizoid-personality:20210730092158j:plain

f:id:Schizoid-personality:20210730092026j:plain

f:id:Schizoid-personality:20210730092203j:plain

 

服にはあまり値段がつかなかったけど、0円じゃないだけマシですよね??

 

バーバリーブルーレーベルの服は0円だったものが数点あったので、とりあえず返送してもらいました(部屋に放置中なので、ブックオフに持っていこうかな…)

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村