スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

スマホの充電器が神隠しにあった(犯人はあいつ)

友達が出来た~♪仲良しこよし~♪と連れて行かれてた

夜、寝る時にスマホの充電をしようと思ったら、いつもの場所にスマホの充電器がない!?

 

一体、どこへいったんだ??

家の中で行方不明になってしまいました。

 

 

周辺を探しても見つからない

部屋の中をいくら探しても見つかりません。

いつもコンセントの近くに置いてるのに??

 

本当に不思議です…

 

神隠しにあったとしか思えない。

 

とりあえず、まだ使っていない新品の充電器を出しました。

予備があったから、よかった~

 

犯人は、あの丸いやつ…

朝になって「スマホの充電器がどっかいってん…」と言うと、

「あっ!!」と言って出してくれました。

 

「これ、どこにあったん!?」と聞くと、

「ルンバが引きずってた」って。

 

朝から、鼻でたわ…(笑)

 

と~もだち~が~ で~き~た~♪

スマホの 充電器~♪

 

 

すいかの名産地(童謡)と言えばSMAP

「スイカの名産地」と「スマホの充電器」は音が同じだな~と思っていて、いつか言いたかったので、ここで発表する機会を頂けて嬉しいです。

※私はスマスマで歌ってるのを聞いてました

 

ともだちができた スマホの充電器~♪

なかよしこよし スマホの充電器~♪

 

とりあえず充電器は返してもらって、予備は防災グッズとしてリュックに入れておきました(ちゃんと用意しとけよ!というお告げでしょうか?)

 

いつもは私の部屋に入らないようにしてるのに、その日は強攻突破していったらしい。


まさかの出来事だったけど、朝から、めっちゃ笑った!!

 

平和だなぁ~

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村