スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ボンボンロケットのバターサンドをもらいました(神戸六甲)

入手困難なものをプレゼントして頂いたみたいです!!

欲しいと強く願えば手に入る。

そういうものみたいです。

 

なんでもプレゼントされると嬉しいですね!!

その気持ちが嬉しいです!!

 

それが、どんなモノか知らなくても。

(おい…笑) 

 

バターサンドと言えば?

「バターサンドって知ってますか?」

 知ってますよね!!

(バカにするんじゃないよね、ごめんなさい…)

 

バターサンドと言えば、六花亭だろ?

 

いや、銀のぶどうのこっちのタイプかな?

 

と私は思ったのでした。 

 

開けてビックリしたのは…周りの反応

家に持って帰って、開けてみると

f:id:Schizoid-personality:20210308164836j:plain

 

ん?

何か思ってたんと違う。

 

なにこれ?

 

f:id:Schizoid-personality:20210308164843j:plain

f:id:Schizoid-personality:20210308164853j:plain

 

すると…

 

「あんた、それどうしたん!!」

「入手困難で買えないんやで!!」と、お母さんが興奮気味に近付いてきました。

 

「そうなん?もらってん」と、そこでとても貴重なものだと知るのでした(笑)

 

記念に写真を撮る

そんな入手困難なものだと知ると、青い手提げ袋がまるでティファニーブルーのようにも見えてきます。

(ちょっと色が濃いけどね) 

f:id:Schizoid-personality:20210308164912j:plain

 

番号が書かれています、なるほどメニューか!!

 

f:id:Schizoid-personality:20210308170412j:plain

 

No.29 アプリコット

No.74 キャラメルアップル

No.84 きなこ大福

 

クッキー?固めのサブレなんだね

いい感じに撮れたかな? 

f:id:Schizoid-personality:20210308164904j:plain

 

切ってみると…

ん?ナイフが入らない…

 

f:id:Schizoid-personality:20210308164921j:plain

下手くそ!!

 

ボロボロになっちゃった。

(切るの難しくない…?)

 

美味しく頂きました!!

クッキーの部分も美味しいし、意外とあっさりしていて、美味しく食べれました!!

見た目も可愛いし、もらうと嬉しいやつですね♪

 

どんなお店なのかホームページを見てみたけど、1つのことにこだわって追求していくのって「なんか、いいなぁ」と思いました。

 

誠実な人柄が商品に表われている感じがします(←と知らなかったやつが言うてます)

 

bonbonrockett.com

 

めっちゃ喜んでました!!

3年以上「欲しい、ほしい…」と思いながら、買えなかったものらしいです。


それが、まさか思わぬ形で手に入るとは…ということで半分あげました。

 

「よかったね!!」

 

うちの母がめっちゃ喜んでましたよ(笑)

 

ありがとうございました~!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村