スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

占い師デビュー?無料で対面鑑定をしてきた(紹介のみ)

まさか知らない人をリアルで占うとは思わなかった

まさか自分が人から頼まれて、知らない人を対面で占うことになるとは思っていませんでした。

 

占いを勉強し始めたきっかけは「なんで生年月日でわかるんだ?」と、その仕組みが知りたかったからです。

 

「自分で自分のことが占えるようになったらいいな」とは思っていたけど、他人を占いたいとは思っていませんでした(他人のことなんて興味がないので…笑)

 

 

自分から言ってないのに占いの話をされた

私は2年前くらいから、ネットや本で調べたりして、独学で占いを勉強するようになりました。

 

ですが、占いって「好き・嫌い」が分かれるので、わざわざ人には言っていません。

※サンプル集めに数人に生年月日を教えてもらって、練習をするくらいでした

 

よく行く服屋さんのおばちゃんと世間話をしていたら、たまたま向こうから「あそこで占いしてるのよ」と近くにあるお店のパンフレットを貰いました。

※このパンフレットも1度ゴミ箱に捨てたのに、訳あって翌日取り戻すことになった

 

そこで初めて「私も趣味程度ですが、少しなら占いできますよ」と言いました。

 

その日に連絡先を交換して、教えてもらった生年月日で調べた結果を送ったりするようになりました。

 

「是非、私に占ってほしい」という人を紹介をされた

お店のおばちゃんがどういう風に私の説明をしたのか知らないけど「是非、私に占ってほしい」という人がいると、その人の生年月日が送られてきました。

 

その週の土日は特に予定もなく暇だったので「いいですよ~」と連絡が来た3日後に会う約束をしました。

 

西洋占星術のサイトで出したホロスコープを印刷して、宿曜占星術の宿、運命数(数秘術)、名前の音を調べた結果を書いて準備をしました。

 

当日は、その紙を渡して自分の知っていることを説明しました。

※場所は服屋さんにあるテーブルを貸してもらって、3人で喋ってました

 

易占いのサイコロも持って行ったので「何か聞きたいことありますか?」とサイコロを振って出た結果を伝えました。

 

次は手相を覚えなさいというメッセージ?

「こんなのでいいのかな?」と思ったけど、喜んでもらえたみたいで良かったです。

私も情報交換が出来たし、いい感じの人だったから楽しかった♪

 

お金はもらってないけど、ここからご縁が広がっていきそう。

お礼にチーズケーキと紅茶を用意してくれていたので、食べて帰りました(でも出来れば…その場で食べなくてもいいやつでお願いしたい)

 

手相も見てと言われたけど、手相は見てもわかりません。

 

手相レッスン体験500円のチラシを渡されたんだけど、次は手相も覚えなさいというメッセージなのだろうか??

f:id:Schizoid-personality:20220314143433j:plain

この500円という金額なら、間違いなく私は行ってしまうだろう。

 

占いをやることになると2人に言われていた

今年(2022年)になってから「あなたはもうお金を取って占いをしてください」「もう知識はいいから早くやりなさい」と、クラブハウスで星読みのプロの人と霊能者の人に言われていました。

 

えっ!?私、占いをやるんですか??

これ趣味なんですけど、仕事になるんですか??

勉強は好きだけど、人に提供するのは違うかなと思ってるんです…

 

と抵抗をしてたんですけどね。

 

「自分が好きで学んできたことや経験を人に教えるがテーマ」「あなたは占いをやらざるをえなくなる状況になる」と言われていたので、このことか…と思いました。

※本当に、このことなのか??

 

今、興味があるのは「インド占星術(ジョーティッシュ)」です。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村