スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【新月】叶えたい目標・願い事を紙に書いて振り返る(29日間)

運命の人と出会うために(例:愛する男性と幸せに暮らしています♪)

私の願いは何だろう?

 

新月の日に目標を立てたり、願い事をすると叶うらしいので、この機会にじっくりと自分を見つめなおすのもいいと思います。

 

こうなりたいということが叶った状態をイメージしながら「2~10個」紙に書いて、また次の新月になったら振り返ります。

 

思考は現実化するといいますが、思考するだけでは現実化しません。

行動をしてはじめて現実化します!!

 

ということで、具体的に何をすればいいのでしょうか?

 

たまたま読んだ本が「運命の人と出会うために、新月から29日間にするといいこと」という内容だったのでやってみようと思います。

 


あなたも、29日で「運命の人」と出会える!(大和出版) 「女の本能」が目覚める魔法のプログラム【電子書籍】[ Keiko ]

 

女の本能を目覚めさせる

「女の本能を目覚めさせ、あなた本来の魅力を引き出し、運命のパートナーを引き寄せる」

 

女の本能を磨けば、自分の運命のパートナーがどこにいるか、どうしたらそこにたどり着けるか、信じられないほど敏感に察知できるようになる。

相手が現れたときは、その人がホンモノかどうかを正確に教えてくれる。

 

7つの鍵

・がんばり過ぎない、心地良くいる

・五感を研ぎ澄ます

・「月のもの」に感謝する

・「自分は最高の女」と思い込む

・ウエストをシェイプさせた服を着る

・バランスのいい状態でいる

・愛されるより「愛する」

 

大切なのは、どんなちっちゃな感覚も無視しないこと。

 

チャレンジ期 1~7日「新月~上弦の月」

「チャレンジ・柔軟性・新しい習慣・願望の意識化」

 

・直感を活かす

・自分の個性を見極める

・自分の身体を意識する

・足元から幸運を呼ぶ

・体内からパワーアップする

・チャームポイントに気づく

・細胞を刺激する 

 

新月~

インスピレーションに従う、なりたい自分をイメージする、ボディラインの出る服を着る、靴を買う、赤いものを食べる、自分の魅力を人に聞いてみる、いつもと逆の選択をしてみる

 

バージョンアップ 8~15日「上弦の月~満月」

「発展・拡大・社交性・ヒロイン・パーティ」

 

・子宮力をアップする

・恋する感覚を取り戻す

・肌で愛を感じる

・輝きを取り込む

・プリンセスになる

・知らぬ間に男運を上げる

・幸せなシーンを刻み込む

・達成感を味わう

 

丹田と仙骨を温める、ラブストーリーを観る、ボディマッサージを受ける、真珠を身につける、高級店に足を運ぶ、枕に男ものの香水を振りかける、男性と2人で食事をする 

満月~

シャンパンで乾杯する

 

デトックス 16~22日「満月~下弦の月」

「決断・浄化・脱皮・白黒つける・計画の見直し・再スタート」

 

・心穏やかに過ごす

・古いエネルギーを手放す

・心を浄化する

・エネルギーを循環させる

・思考をクリアにする

・エネルギーの浪費をやめる

・思い込みを手放す

 

クラシック音楽を聴く、昔の服を処分する、神社に足を運ぶ、人のためにお金を遣う、テレビを消す、潔く諦める、ヘアサロンに行く

 

アピール 23~29日「下弦の月~新月」

「自己表現・自信・評価・結果を受け取る・未来につなげる」

 

・チャンスを作り出す

・言葉のパワーを知る

・優越感をくすぐる

・注目されることに慣れる

・他人を優先させる

・余裕を漂わせる

・出会いを先取りする

 

知らない人に話しかけてみる、男性を褒める、好きな人にお願いをしてみる、高級ホテルでお茶を飲む、人に順番を譲る、髪を巻く、まだ見ぬ運命の人に恋文を書く

 

 

毎月1日に手帳にやることリストを書く

個人的には手帳に「やることリスト」を書くのがおすすめです。

 

頭の中で考えただけだと忘れてしまうけど、しょっちゅう目にする状態にしておくと「あ、そうだった」と思い出します。

 

あと本能的に未消化のままにしておくと気持ちが悪いので、実行してチェックを入れて消したくなります(これは私だけ?)

 

次の月になったら1ヶ月を振り返って、また新たにリストを作る。

もしよかったらやってみてください。

 

※この記事を書いているときに、私の好きな曲「SOUL LOVE/GLAY」がUSENで流れてきました!! ←メモです

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「今月の目標」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村