スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

心が落ち着く場所を見つけた「海と空と雲・山と猫と私」

お気に入りの散歩コース(静かに1人の時間を過ごす)

ここに来て、何をするわけでもない。

ただベンチに座って、海と空と雲を見ているだけ。

 

 

ここから見える景色が好き

海と空と雲です。

f:id:Schizoid-personality:20211007150824j:plain

 

f:id:Schizoid-personality:20211007150857j:plain

青と白と緑で落ち着きますねぇ。

 

海岸(砂浜)は人が多くなってきたので、ちょっと離れた山の中を散歩していて見つけました。

 

場所は秘密です!!

 

高いとこからは遠くまで見渡せる(山の上)

離れたとこから見る景色の方が好きかもです。

人が少ないから静かだし、上に行くほど視界が広がります。

 

最近やっと、空を見上げて「綺麗だな…」と感じるようになりました。

海はキラキラしていて、なんか癒されるから好きです。

月や星を見ると(帰りたい…)って思います。

 

自然って不思議ですね。

 

野良猫のように自由に強く生きたい

ここには、猫もいる。

f:id:Schizoid-personality:20211007150849j:plain

お鼻の横が黒くて、個性的。

 

猫って写真を撮ろうとすると、こっち見てくれるよね。

 

猫はかわいいな~

私も野良猫のように自由に強く生きたい。

 

ここは「マイ・パワースポット」みたいなものです。

 

虫もいるので、ジっとしていたら刺されますが…(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村