スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「射手座の満月」初心者のタロットカード占い(過去・現在・未来)

「20 審判、ワンドの8、3 女帝」正位置の意味を3枚ずつ覚える

2022.6.14は、射手座の満月🌕 でした。

 

タロットカードを手に入れたので、3枚「過去・現在・未来」と引いてみました!!

※トランプを切るようにカードをシャッフルしたときに、飛び出してきたやつを順番に並べました

 

こんなん出ました!!

20・審判 → ワンドの8 → 3・女帝

 

大アルカナが2枚も!!

未来に女帝きた~!!

真ん中のやつ、何??

 

とりあえず、正位置の意味を覚えていきたいと思います。

逆位置が出たら、正位置の意味ではないんだと解釈したらいいやろ(←適当)

 

「過去」20・審判 … 生まれ変わる心境で復活や再生を果たす

これは天使がラッパを吹いて、死者が復活しているんですよね。

ジャッジメントだから、お前は天国!お前は地獄!と裁かれてんのかな?

なるほど審判は冥王星だから、死と再生か。

とにかく目覚めたってことよ(たぶん)

 

☆正位置の意味☆

「意識の変革が起きる、復活、復興、社会貢献、真価を発揮する、クリアな意識、使命を見出す、過去を捨て去り新たな次元で生き直す、世直し、天変地異による不遇から新たな人生を歩み始める、過去の苦しみ、傷ついた心の回復、再結合」

 

「現在」ワンドの8 … 停滞していた状況が急速に動き出す

なんやこれ??どういう状況??

私はこの絵を見ても、サッパリ意味がわかりませんでした(笑)

棒が束になって同じ方向に飛んでるから、協力関係なのかな?

でもなんか良い感じのカードですね。

すごい勢いで変化するっぽいです!!

 

☆正位置の意味☆

「協力関係に恵まれる、事態は思っていたほど悪くはならない、心配していたことが素晴らしい結果をもたらす、良い方向へ向かう、気づきの多い関係、信頼が深まる、ネットワークの拡大、発展の波に乗る、急展開、大成功の兆し」

 

「未来」3・女帝 … 愛の喜びに満たされて豊かさを享受する

アルケミアタロットの女帝は、お腹もキュっと引き締まって美しいからイメージするの難しいかもだけど、本当は妊娠していてふっくらしてるんです(笑)

金星マークもついてるし、愛・金!愛・金!めっちゃ持ってる。

私は豊かで幸せよ~。とゆったり構えて、余裕のあるイメージです。

やった~!!

 

☆正位置の意味☆

「豊かさ、過去の努力の結実として収穫を得る、成功、繁栄、富、母性的、女性的な魅力、結婚、妊娠、出産、愛に満ちた生活、企画や事業の発展、飛躍、物質的な豊かさ、金銭的な充実足、生活の向上」

 

 

満月・新月の日に自分を占って勉強する

満月・新月の日にカードを3枚引くのを続けたら、月に6枚のペースで覚えられますね。

 

自分のことを占ったら、真剣にその意味を調べようとします。

当たってるのか検証も出来るし、一石二鳥です(笑)

 

何が出るかはわからないけど、順調に行けば13ヶ月で78枚いけるぞ!!

 

(1回目・射手座の満月🌕 2022.6.14)

20・審判 → ワンドの8 → 3・女帝

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村