スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

でん六の日にロカボナッツ(ハニーナッツ・ナッツチョコ・ココナッツ)

仕事中の間食におすすめの商品(個包装で美味しい)

「これ美味しいから」とおすすめされて貰った、ナッツのお菓子があります。

 

会社で食べようと持って行って、その商品についてネットで調べていたら…

 

なんと!!

その日は「でん六の日」でした!!

 

ビックリしました(笑)

 

でんろくのロカボシリーズは3種類??

ハニーナッツとチョコナッツとココナッツとあって、3種類とも美味しかったです。

 

昼休みに1袋を食べたら、家に帰るまでにお腹がすいて気持ち悪くなることはありませんでした!!

 

 

※ホームページで商品を確認したら「ハニーナッツ」はなくて「ハニーバターナッツ」になってるから変わったのかも知れません

www.denroku.co.jp

 

小袋ロカボ・ハニーナッツ

 

 

小袋ロカボ・ナッツチョコ

 

 

小袋ロカボ・ココナッツミックス

 

 

ところで、ロカボとは何だろうか??

locabo.net

 

職場での非常食メンバー

今、私は非常食として

・森永のチョコチップクッキー

・でん六のロカボナッツ

・なつめ

をスタンバイさせています。

飲み物は、温かい薬草茶です。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村