スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

はてなブログ有料版にするのを迷う人の気持ち(初心者)セミプロを…

はてなブログさんへの要望

有料版の「Pro」にしたいけど、迷っています。

はてなブログ無料版を使って、3ヶ月が経ちました。

こんなのあったらいいな♪って話を、ちょっと聞いてください。

広告を消したい

広告を消したいんです。

でも有料版の「プロ」に踏み切れないんです。

広告だけを消せる。それだけの「オプション」が欲しいのです。

願いを1つだけ叶える「セミプロ」を作っては頂けないでしょうか??

プロがいいのは知ってる

プロがいいのは知っています。でも、迷ってるのです。

初心者の私は、まずブログを「続けられるか」が不安なのです。

だから、ちょっと「お手軽なバージョン」があればいいなと思うのです。

 

ブログをやるなら「独自ドメイン」でやったほうがいい。

それも知ってるけど、までそこまでは考えていないのです。

 

この貧乏人が!どケチが!との批判もあるでしょう。

ぐだぐだ言わんと「とっとと有料にして、広告だけ外せや!」との意見は、ごもっともです。

 

プロの全ての機能はいらないんです…。

広告だけを、広告だけを、まず消してみたいのです。

それでやってみて、徐々に使いこなせるようになれば「プロ」になりたいんです。

 勝手にプランを考える

「広告だけ消す…3ヶ月コース1500円+税」

どうでしょうか??

1月あたり500円+税の、3ヶ月コースのみ!!

3ヶ月経ったら「継続するorしない」「Proへ移行」を選べる。

だいぶ妄想が広がりましたね(笑)

「注意!!実際に、こんなプランはありません」

 本当の「はてなブログPro」のプランの詳細は、こちらでご確認願います↓

それでも迷う

このまま「無料版を貫くか」「有料版に移行するか」迷っています。

こうしてる間に「時間」だけが経っていきます。

 私は「はてなブログが好きだから~!!」

 

あと欲を言えば「IDを変更したい」です(笑)

2019.9.20

この記事を書いてる途中に、有料版のProにしてしまいました…。

1ヶ月コースですが!!(笑)

とりあえず広告を消して、プロの機能を使いこなせるか、様子を見ます。

なので有料版のくせに、独自ドメインではありません…。

一気に色々な事は、出来ないのです。

私…不器用ですから…(笑)

こちらからは、以上です。

schizoid-personality.hatenablog.com

 お題「どうしても言いたい!」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村