スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

七夕は理不尽な物語?涙がキラリ☆

織姫と彦星は神様に振り回された?

織ちゃん(機織り・ベガ👰🏻‍♀️)は、とても働き者です

 

天の神さまは、お婿さんを探しに行きました

 

おっ!ええのおった!

 

真面目な働き者、彦ちゃん(牛飼い・アルタイル🐄)GETだぜ!!

 

お互い一目惚れ😍😻

 

とても仲良し夫婦、遊んでばかりで仕事しなくなった

 

神さま、ブチ切れ💢

 

2人を超ミラクルな遠距離にした

 

織ちゃん&彦ちゃん、まじショックで何も出来ねぇ…

 

神様、困っちゃった💫

 

で、言いました

 

「毎日マジメに働くなら、1年に1度だけ会うのを許したる」

 

それが七夕です🌟🎋

 

涙がキラリ☆

https://youtu.be/hGsNLE45uWE?si=JBcSLoIRK6mb9e4S 

スピッツが歌うと「いい歌に聴こえるバイアス」あると思う🐩

 

ハヤク 星に 帰りたい

f:id:Schizoid-personality:20240706214706j:image


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村