スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

投資はメンタルが乱高下(波に乗るしかない)

ドキドキの感情を味わえるリアル課金ゲーム

投資ってメンタルやられるから、好きじゃないんだよね(鍛えられるけど…笑)

 

これこそ「スリル・ショック・サスペンス」ですよ🎢(ドキドキがとまらない💗)

 

かといって何もせずに、日本円にフルベットもリスク(昔から言われてる)

 

自分で稼ぐ力がないなら、何かしないといけないけど、知識がないと騙される

 

お金のシステムが大崩壊🧨する可能性もあるけど、それならそれで対応していくしかない  

 

どうにもならないこともあるのです

 

感情の乱高下という荒波に揉まれ

「今、私は生きてるんだ!」と実感する

 

 🌊🏄‍♀️🌊

 

同じ波はもう来ない、逃したくない

f:id:Schizoid-personality:20240802164821j:image

f:id:Schizoid-personality:20240802164838j:image

by 波乗りよしきち🐶

2024.8.2✨✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村