スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

孤独だった子供の自分に教えてやりたい

吉吉少年の事件簿🐶

 

中学生の時、1人で歩いて帰っていたときのこと🐾

 

自分の足を見て

「なんで何も考えてないのに歩けるんだろう?」

「この意識はどの段階で出来たんだろう?」

と思いました

 

👟🤔

 

今だと

「無意識ってやつだな」とか

「魂ってやつだな」とか

そんな感じになると思う

 

それから頭の中は、

アンパンマンのマーチである♩🍞

なんのために生まれて〜♪

なにをして生きるのか〜♪

 

未来から、こんにちワンして、

孤独だった吉吉少年に教えてやりたい

 

🐶そりゃ、誰とも話あわへんで!!

🐩あなたは、誰??

🐶ボクは、未来の君だよ♪

🐶🐩(ここで大爆笑🤣)

 

これを俗に言う、

インナーチャイルドを癒すとか

時間(過去・現在・未来)は同時に存在する

とかってやつだと思う

 

知らんけど

 

2024.5.24✨✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村