スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「2022年ライザップの株主優待」毎年恒例のお祭りみたいなもの

今年は争奪戦に負けそうになった(もう諦めようかと思った)

今年は本当にしんどかった…

 

午前中ずっとパソコンに張り付いて、申し込み&エラーの繰り返し。

こんなことが出来る人は限られてるでしょ!!

 

私?仕事中ですけど??

 

Yahooニュースにもなってるし(笑)

news.yahoo.co.jp

 

10時からスタンバイ~商品チェック

10時の開始と同時にログインして、商品チェックをしました。

もしかすると時間になる前に、商品の確認が出来ていたのかも知れない…

 

ちょっと待って!!

 

タオルセット、無いやん!!

 

5000ポイントのBRUNOのライト(ダークグリーン)をカートに入れました。

※非常用にあってもいいと思った

 

中身を確認して申し込み。

※ここまでで10分くらい、悩みすぎた!!

 

エラー!?

 

これを1時間以上、何回も続けてました。

 

これはネット回線との戦いだ…

 

カートに入れて申し込みを繰り返す

なぜだ??

選んだ商品が悪いのか??

 

「これは、いらないけど…」という商品に変更してみてもダメだった。

 

サーバーエラーとか、もう無理やん…

 

もう今回は諦めて「どろあわわ」の洗顔にするか。。

※去年のがまだ家にあるけどな!!

 

約1時間30分(もう疲れたよ)

ライトは諦めて、在庫が多そうな商品に変更しました。

 

そして、やっと…

終わりました~

 

☆充電式加湿器 CUBE MIST(アイボリー)

☆コンパクトスティク ライトファン(カーキ)

 

かれこれ、約1時間半くらいかかりました。

午前中、潰れたわ(笑)

 

 

とっとと株を売ればいいけど、値下がり過ぎて。。

 

私の中では、毎年恒例の謎のお祭りみたいになってる。

達成感はあったぞ!!疲労感も…

 

株主優待争奪戦、実は楽しみだったりします。

※マルコは100株なので、参加する権利すらなかった

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村