スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「あなたは何才?」吉吉(よしきち)サンデーメッセージ

吉吉犬先生は「アホの天才」です🐶

☀️Sundayメッセージ💭

行動範囲は、徒歩圏内!!

どうも、吉吉(よしきち)です🐶

 

みんなサンは、何才ですか❓

吉吉(よしきち)犬先生は、天才です。

 

溢れる才能がダダ漏れしちゃって、まいっております🐶

 

冗談はさておき

 

根拠なく「自分の力」というものを信じてみてください。

 

上手く言葉にできないけれど、めっちゃ大事なことだと思うんすよ。

 

ということで、声に出して読みたい日本語しましょう☝🏻

 

リピート あふた ミー プリーズ

 

「私、天才ですから🎶」

 

騙されたと思って、言ってみて☝🏻

 

「私、天才ですから🎶」

 

どんな感じがしましたか??

 

 🐾 🐾 🐾

 

🌙ウラ話💭

奇才(きさい)、盆栽(ぼんさい)、関西(かんさい)もええよなぁ〜

 

これあげるから「 何才ですか❓」って聞かれたときに使っていいよ👌🏻

 

無料!!それは素晴らしい!!

 

持ってけドロボー!!

いつかお前を捕まえてやるっ!!🚓

 

こんなブログを読んでる人

これ、おもろい??(←聞くな)

 

by吉吉🐾(よしきち)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村