スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉(よしきち)LINEスタンプ作りました

やってみたら出来るものですね

吉吉(よしきち)の やってみたら、出来ちゃった🐶

 

すいません。。

つい出来心で。。

 

LINEスタンプ、作ってみました(笑)

 

デビュー作です♪

f:id:Schizoid-personality:20240221205901j:image

https://line.me/S/sticker/25778067?_from=lcm

注:買わないでください!!

(私には1円も入りません)

 

いや、どんな感じかな〜?と思って、仕事中にアプリをダウンロードしてみたんですよ。

 

んで、持ってる画像をポンポンって貼ったら、デキちゃいました🧡

 

個人的には、スタンプを使わないから、買ったことがありません(笑)

 

調子にのって、第5弾まで出来ました。

 

2024.2.21💧

by吉吉(よしきち)🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村