スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

理想の結婚生活をイメージ(こんな人がいい)

2024年・甲辰はチャンス(四柱推命)

2024年は、甲辰(きのえ・たつ)です🌳🐉

四柱推命では、吉吉(よしきち)結婚のチャンスです!!

 

理想をイメージしてみよう💭

 

ピンポーン🎶

🐈‍⬛株主優待きたで〜

🐩ふるさと納税の返礼品きたで〜

🐈‍⬛ええぞ、ええぞ!!

 

🐈‍⬛はぁ〜、家事したくないわ〜

🐩お前はアホか!!

🐩お金で解決したらええんよ♪

🐈‍⬛あんたー、好きー!!

 

🐈‍⬛最近の冷凍は美味しいな〜

🐩どこの会社や!上場しとんか?

🐈‍⬛株価・配当・優待、OKです!

🐩よっしゃ買うぞ!

 

モノのないスッキリした部屋、あるのは電子レンジと大きな冷凍庫、極限まで家事を減らし、寝具にはこだわる。

 

資産が増えれば、喜びは2倍😊😊

資産が減れば、悲しみも2倍😭😭

 

🐈‍⬛日本の冬は寒いわね〜

🐩ほな暖かい国、行こか〜

 

🐈‍⬛ホテル暮らし、快適やな!

🐩いいよね、いいよね〜

 

🐈‍⬛いつか2人で高級老人ホームに入りたいね

🐩最高だね!!夢に向かって頑張ろう!!

 

そんな人生のパートナー、募集しています🧡

🐈‍⬛🐩

 

2024.3.9🤎✍🏻

f:id:Schizoid-personality:20240309205847j:image

by吉吉(よしきち)🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村