スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

美男美女の星「傷官」表現・言葉・遊び

ビジュアルは才能(見た目がいいから注目される)

⭐️美男美女の星⭐️

四柱推命では命式に「傷官」という、表現・言葉・遊びの星がある人は、美男美女😍だと言われている

 

なんで??

 

ここで納得しないのが私である

(占いにも詰め寄る犬🐶)

 

女の人は自分から生み出すもの

傷官=子供

美しい人は、子供運がある

 

めっちゃ残酷なこと言うやんけ

 

男女とも、表現者・カリスマ性のある人

美的センスがある(アーティスティック)

見た目がいいから、注目される

美しいから、みんなが憧れる

 

ビジュアルは才能、最強の表現

 

グッドルッキング✨が与えられているのは

「表に出て世の中に伝える」という役割があるからか??

 

現実は残酷なルッキズム

キレイなバラには棘がある🌹

 

2024.6.7✨✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村