スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

マリメッコのエコバック【レジ袋有料化】プレゼントにおすすめ!!

人気ブランドを持ってスーパーでお買い物(marimekko)

プラスチック製買物袋の有料化は2020年7月1日(令和2年)からですが、すでにスーパーでは前倒しで有料化になっているところが多いですよね。

 

2020年4月1日からは、ドラッグストアなどでもレジ袋の有料化を開始しています。

 

そうなるとマイバッグが必要になるのですが使用頻度が高いものなので、どうせなら気に入ったものを持ちたい!!

www.meti.go.jp

 

派手でカラフルな花柄(マリメッコ)

このカラフルで大きな花柄は、見たことがある人も多いのではないでしょうか?

フィンランドで生まれた人気ブランドの「マリメッコ」です。

 

ウニッコ(ポピーの花)

私は「ウニッコ」の黒のエコバックを持って、スーパーで買物をしています。

中身は食品になりますが、ちょっといい気分になります(笑) 

 

赤色も目立って可愛いと思います。

最初は、普段使いにするのに勇気がいるかもしれません。

 

お洒落で特徴的なデザイン

個性的でお洒落ですよね。

もちろんスーパーやドラッグストアに行くとき以外にも使えます!!

 

小物の種類も豊富で女子に人気(プレゼントに最適)

北欧風が好きな人にプレゼントすると、かなり喜ばれると思います!!

自分で買うには、少し値段が高いので(笑)

 

財布(がま口) 

 

エプロン 

 

ハンカチ 

私は、このストライプのハンカチを使っています。

(パっと見て、マリメッコってわからない…けど、実は!!って感じなので、1人で満足しています)

 

他にも、コップや傘や色々あります。

 

人とは違うエコバックでプチ贅沢

マリメットの小物をワンポイントにすると、とてもお洒落だと思います。

レジ袋が有料化になりエコバッグを使う機会が増えたので、プレゼントにおすすめです!!

 

 

でも、ゴミを捨てるのにレジ袋は欲しいかも… 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村