スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

マツコと有吉が好き【かりそめ天国】スペースアポロを食べてみた

ただ2人で話してるのが面白い(こんな友達が欲しい…笑)

マツコと有吉が好きです。

2人がただ話してる番組が面白いので見ています。

途中で出てくるイラストも好きです!!

 

正直、他のVTRはいらないなぁ~と思っています(笑)

 

スペースアポロの味は甘い(フジパン)

f:id:Schizoid-personality:20201104104049j:plain

↑有吉さんの子供の頃の思い出のパンです

 

うっすら「シナモン」のような味がしたけど、そんな表示はどこにも書いてなかった(気のせいかな?)


感想は…バリ甘いです!!

 

「ふんわりスポンジケーキにミルク風味クリームとざらめをサンドしました」とのことで期間限定で復活中です。

www.fujipan.co.jp

 

ズバっと言ってくれるのが気持ちいい

有吉さんは、とても頭のいい人だと思うんですよね。


物事の本質を見抜いてる感じがします。

 

世の中に対して、自分の考えを忖度なしでハッキリと言ってくれるから気持ちいい!!

気になることや、すごく細かいことを掘って話題にしてくれてます。

 

1つのテーマから、とんでもない方向にいくのも面白いです。

 

生活で役に立つ情報もある

とても生活感があるので、親近感がわきます。


だから見ていて「なるほどな」と思うことも多いので、とても役に立ちます。

 

簡単料理とか、ポイントの使い方とか…

サボテンを買ってたり(笑)

 

マツコのおはぎ専門店もやってほしいな(私は食べないけど)


見ているテレビ

・家、ついて行ってイイですか?

・突然ですが占ってもいいですか?

・マツコ&有吉 かりそめ天国

・映画

今、見ているテレビはこれくらいですね

 

「マツコの知らない世界、アウトデラックス、月曜から夜更かし」は、時間があえば見ています(マツコばっかり…笑)

 

面白いのがない時は、本を読んでいます!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村