スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

目には目を【言及には言及を】はてなブログでやり返す(感謝)

ウサキさんの記事を使ってくれたブロガー様に感謝(2019・令和元年)

感謝の気持ちを、伝えます!!

やられたら、やり返す!!

それが、私のやり方だ…。

 

目には目をだと、世界中を盲目にするだけだ

byガンジー

 

2019年を言及された&した記事と振り返る

みなさま、お集まりいただき、ありがとうございます!!

 

これより「言及祭り」を開催いたします!!

 

言及された記事、言及してくれた記事、言及し返した記事を紹介していきます。

(2019.8月~12月分)

 

タピオカブーム

schizoid-personality.hatenablog.com

 ↓ まだタピオカ飲んでません(笑)

kikaionti.hateblo.jp

初めて言及されました!ありがとうございます!(言及って何?ってなってました…笑)

 

 はてなブログの新着(こんなブログもあります)

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  ヤドンさんも載ったやぁん♪

www.yadomede.com

急に読者がめっちゃ増えて、1人でパニックになってました!!

 

Twitterタイムラインをサイドバーへ

www.tkboo.work

↓  言及された逆パターンをやってみた

schizoid-personality.hatenablog.com

読者数とブログの面白さは比例しないなぁ。と思ったのでした。

 

1000文字以上はつらい・言及とは?・ブログの目標

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  なんか、褒められました♪

wnotebook.hatenablog.com

↓ 言及って、なんだか怖くないですか?

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  店長の記事は、よく読みます!!

www.rupannzasann.com

↓  ブログの目標に意味はあるのか?

schizoid-personality.hatenablog.com

ブログの目標…1日のアクセス数200、月のアドセンス収益1008円でやってます!!

 

BTS(防弾少年団)K-POP

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  韓国語の歌詞を和訳してくれました♪

parkroi.hatenablog.com

↓ 次は「DNA」をリクエスト(笑)

schizoid-personality.hatenablog.com

BTSは歌もダンスもすごいから、見てて感動するし面白い♪

 

 はてなブログの有料版・もしもアフィリエイト

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  おっちゃん、プロデビュー!!

www.otherhalf22.com

ウサキさんは、有料版のプロだけど、独自ドメインではありません。

 

魔法陣グルグルのキタキタおやじ 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  目のつけどころが、素晴らしい!!

www.oyayubisan.com

はてなの「お題」は書くけど、とんでもない方向の記事になってしまう…

 

ブックマークにエントリーされる基準 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 成長がハンパない!!すご過ぎる~。

jukupapa.hatenablog.com 

はてブのエントリー基準はブクマ数だけじゃない(けどブクマ数だと思う…)

 

サボテンの花言葉(植物を愛する)

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  サボテンマスター、もへじさん!!

i-shizukichi.hatenablog.com

植物は文句も言わず、大人しくて、健気でかわいい♪

 

 ウサキさんのブログ(トップページ)

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 2回目登場、ヤドンさん!!

www.yadomede.com

ヤドンさんのブログは個性的で、おもろいやぁん!!

 

おしりふきはウォシュレットの代用品

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  2回目登場、もへじさん!!

i-shizukichi.hatenablog.com

↓ 記事を見て、買いに行ってくれた!!

schizoid-personality.hatenablog.com

天井や壁の大掃除にはクイックルワイパー!!おしりふきはメリーズ!!花王さん、ありがとう♪

 

彼氏、彼女という言葉が好きじゃない 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓  かわいい記事を書きます♪好きです!!

www.dekoboko5050.com

食べ物には「さん」をつけます!!飴ちゃん、お稲荷さん…ウサキさん!?

 

ブログの収益・オンオフの切替

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ ウサギ仲間さん!!雪だるま作ろう~♪ 

gonengomogenki.hatenablog.com

ブログが違うけど、2回目登場!!ですよね…?(1番最初と最後に言及してくれました)


うちの子達(記事)を使っていただき、

ありがとうございました!!

 

言及された記事を、言及していけば、どこまでも続いていくよ…

ぼく、もう、疲れたよ…

 

2020年も

よろしくお願い致します♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村