スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

おにぎりで魔法陣グルグルの「キタキタおやじ」を思い出した…

伝説の…〇〇で握ったおにぎり…

魔法陣グルグルとは、「月間少年ガンガン」に1992年~2003年に連載されていた人気漫画です。

小さいころに「テレビ」で見てました(1994年)

勇者さまと、魔法使いがでてくる「ギャグアニメ」です。

スーパーファミコンのゲームもやってた。

あぁ、なつかしい。

 

漫画を買って読んでた

これ、家にあったよ!!

この新しいのは、あったかな??覚えてないなぁ…??

 

2017年にリメイクしてたの!?

すごいなぁ。

リメイクしてたなんて、全然、知らなかった…。

guruguru-anime.jp

3度目のTVアニメ化するくらい、人気だったのか…。

 

あまりにも衝撃的な内容だった!!

あの光景は忘れられない…。

うん、あまりにも衝撃的だった。

だから今でも、強烈に覚えているのだろう…。

 

キタキタおやじのキャラクター紹介

「キタキタ踊り」を踊るおやじ

踊り子です~♪

↓ここから見れます

www.nippon-animation.co.jp

 

キタキタおやじの「おにぎり」とは何か?

説明はしません

知ってる人は、知っている。

 

知らない人は

ここからは「自己責任」でお読みください!!

 

心の準備は、いいですか??

 

本当に、いいんですか??

 

じゃあ、いきますよ??

 

↓これです

dic.pixiv.net

dic.nicovideo.jp

 

こいつが脇で握ったやつです。

しばらく「トラウマ」になります。

 

これをテレビで「リアルタイム」で見ていた…

忘れられない思い出です…

 

 

はてなブログのお題(わたしの推し米)

なぜ「おにぎり」について考えていたかというと、期間中に「お題」に挑戦したのです。

私は、どうやら「米」違いをしてたようです。

この記事は、再度、書き直そうと思って書いたのですが、自分でも想像していなかった、とんでもない方向の記事になってしまいました…。

よってボツになった、投稿を自主規制していた記事なのです(笑)

 

よければ、こちらの記事もご覧ください♪

なかなか好評だったようです!!とか言って(笑)

schizoid-personality.hatenablog.com

 

はてなブログ様へ

私には、このような記事しか書くことが出来ませんでした…。

どうか、お許しください。。 

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック

 

応募期間は、2019年10月16日(水)までか…。

よし、過ぎたからOKだ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村