スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

大好きだったポテトチップスが食べれなくなった(気持ち悪くなる)

ポテチを食べると胃が気持ち悪くなるようになった(悲しい)

ポテトチップは好きなので、夜ゴハンを食べた後に1人で1袋とか普通に食べてました。

「ポテチは別腹!!」的なやつですよね(笑)

 

だけどもう、食べた後に胃が気持ち悪くなるようになりました…。

 

大好きだった「ポテトチップス」を思い出と感謝と共に振り返ります。

 

カルビーさん、ありがとう!!

ピザポテト

これは昔から、ずっと美味しいやつです。

 

湖池屋さん、ありがとう!!

カラムーチョ 

美味しいけど、もう食べれない…。

 

すっぱムーチョ

すっぱムーチョの方が好きです♪

 

STRONG(サワークリームオニオン)

1番好きな味は「サワークリームオニオン」です

 

山芳製菓さん、ありがとう!!

サワークリームオニオン 

 

リッチバター

 

有名なのは、わさビーフです

私は「わさび」が苦手だから、食べないけど…。

 

製菓のポテトチップスが1番美味しいんじゃないか?と個人的に思ってます。

 

代わりに「チョコレート・ビスケット」を食べるようになった

ポテトチップは美味しいから食べたくなるけど、あとで気持ち悪くなるので自粛しています。

 

カカオの多いチョコレートやシンプルなビスケットを食べています。

ミレービスケットの小袋、チョコレート効果とかです

 

最近は「たべっ子どうぶつ」と牛乳です(笑) 

schizoid-personality.hatenablog.com

スーパーに売ってるのは5袋でしたが、100均で売っていたのは4袋という発見をしました!!

 

まさかポテトチップが食べれなくなる日が来るなんて思わなかったです…

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「いも」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村