スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「たべっ子どうぶつ」量も味もちょうど良いお菓子(ギンビス)

スーパーで売ってる子供用の5袋セット(キリンさん)

昔からある、ビスケット「たべっ子どうぶつ」です。

食べてみたら、素朴な味で意外と美味しい!!

とても薄くて軽いです。

 

85g(17g×5袋)

f:id:Schizoid-personality:20200507211849j:plain

これくらいの量が、ちょうど良い。

 

おすすめポイント

・卵不使用、体にやさしいカルシウム入り

・親子で楽しめるどうぶつクイズつき

・英語を楽しく学べます

 

1袋…17g(89kcal)

カルシウム32mgだそうです。

f:id:Schizoid-personality:20200507211841j:plain

残り、1袋になってしまいました…

 

普通のお菓子として、1袋ずつピリピリとキリンさんをちぎりながら食べました(家に子供はいませんし、動物の形と英語も気にして見ていません…笑)

たべっ子どうぶつ(ギンビス) 

調べてみたら、量も味も色んな種類があるんですね!! 

他にも、たくさんありました。

 

ギンビスのお菓子は素朴な味で食べやすい。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「カメラロールから1枚」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村