スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

数年ぶりに連絡をしてくる人の目的を考える「香水の歌詞」

別れた人は暇つぶし「使われてるだけ」と思う。アムウェイの勧誘?

もう何年も会ってない人から、いきなり連絡が来ることありますよね。

でも別れた人は「過去の人」なので、記憶から消します。

終わった人なので、何とも思いません(笑)

 

香水の歌詞を聴いたとき「なんで、こんな曲が流行ってんだろう?」

女々しいなぁ、卑屈だなぁ(こんな人、嫌だわ…)とさえ思ってしまいました。

 

「今更、なんやねん!?」と思って会わないけどな…

音信不通だったくせに「元気?」って、メッセージ送ってくる人いますよね。

聞いてどうすんねん?あんたには関係ないやろ!と思うので、私はべつに会いたくないです。

 

なんか「せこい」んですよね、LINEが消えてわからなくなったからって、わざわざFacebook経由で送ってきたり(って人が何人かいました)

 

あんたが勝手にブロックしたんちゃうんかい!?

ほんで、また都合が悪くなると音信不通になる。

 

香水の歌詞から想像すると…

何年も会ってないのに、夜中にいきなり「いつ、空いてる?」って… 

いきなりタバコを目の前で吸われるって、マナー的にも失礼だと思うよ。

 

振られた人に会いに行くって、いいように使われてるだけじゃない?

プライドは、ないのかい?

 

もしかしたら、ネットワークビジネスの勧誘かもよ!!

schizoid-personality.hatenablog.com

 

香水の彼女は「実は、アムウェイでした!!」だったら、めっちゃ笑います(笑)

 

夢の中に出てきた人からメッセージが届いた

最近、夢を見たんですけど「なんで、この人が出てきたんだろう???」って思ったんですよね。

 

そしたら、その人から4年ぶりのLINEが届きました… 

「なんか、、こわいわ!!」 ということがありました。

 

割とよく「不思議な夢」や「意味のわからない夢」は見ます。

(夢を見た時間に、出てきた人が意識不明になって倒れてたり…)

 

香水は好き嫌いがある(曲は耳に残る)

香水のせいにしてんじゃないよ!!とか思ったけど、曲は耳に残る…

 

私は「エスカーダ」の香水が好きです

 

自分では「いい匂い」だと良かれと思ってつけていても、それが苦痛に感じる人もいます!! 

 

「におい」には、注意しましょう!!

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村