スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉式ダイエット「お腹が出たら人として終わり」

嫌でも「意識せざるを得ない」状況を作る

私は「お腹が出たら人として終わり」という美意識がある

今まで、体重なんか気にしてなかったが、人生でのMAX体重を記録しました

 

人として終わった🐷

 

昔は、腹筋バッキバキだったが、わかったことがある

「腹筋が割れたところで、何も変わらない」

「続けないと意味がない」

 

休日はボルダリング🧗🏻‍♀️からの、キックボクシング🥊

平日は片道5㎞を走って🏃‍♀️帰り、サルサを踊る💃

こんなバカみたいな生活をしてりゃ、そりゃ痩せる

(体脂肪率14〜15%・38kg)

 

今から12年前(2012年)にもらった、5号と7号の会社の制服に縛られていた

太ったら自分が「物理的に苦しくなる」から、体型をキープせざるを得なかった

 

「こんなもん!!」と捨てたら、お腹も支配から解放された

 

制服は文字通り、人を制するのだ

 

ということで、ホンマに痩せたかったら、お腹を締め付ける服を着たらどうでしょうか?

 

嫌でも「意識せざるを得ない」になります

 

でも、痩せたから、何やねん

 

2024.6.3🌙✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村