スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ワンダーコアスマートの使い方【快適な座椅子】倒れる背もたれ付き

優秀な腹筋マシーンの効果的な使用方法。使わなかったら座椅子・足置きにする

ワンダーコアスマート、持ってますか?

私は「使わない人」から貰ったのですが、意外と座り心地がいいんです!!


 

本来は腹筋マシーンです

本当は、このように使います。


腹筋を鍛える為のモノですね。

使い方によって、色んな部位の筋トレが出来ます。

 

背もたれ付き座椅子として優秀

この背もたれの部分、体重をかけると倒れて、また起き上がるのが気持ちいいのです。

グッと背中を反れせます(まるでリクライニング機能のよう)

 

座布団やクッションなんか敷いたら、完全にリラックスできますね(笑)


Gゼロクッション 腰痛でお悩みの方にもおススメ 4色展開(ブラウン/ブルー/ピンク/グレー)


卵が割れない ブルージェルクッション 衝撃吸収 椅子 無重力 ブルークッション カバー付き 快適ジェルクッション 体圧分散 ゲルクッション 通気 ハニカム構造 クッション 車 座布団 椅子用 ベンチ スポーツ観戦 サポートクッション 車椅子

 

これに、ただ座ってテレビを見ます(腹筋マシーンではなくなってます)

背中に当たる部分も、程よい硬さのスポンジです。


スタイリッシュなデザインで、色もキレイです!!

使わない時は折りたためるし、置いていて圧迫感もありません。

 

足置きにも使える(オットマン)

高さのある椅子に座った時に、足もとにワンダーコアスマートを置く(オットマン?としても使えます!!)

 

気が向いた時には、踏んで足を鍛えることも出来ます。

 

「ワンダーコアスマート」を買ったけど、使わなかった!!

って人は「座椅子」として再利用してみることをおすすめします。

たまには「腹筋マシーン」としても使う?
 

腹筋をバキバキに割った方法(筋トレ・食事制限なし)

私は尾骶骨が出ているので、腹筋をすると床に骨がゴリゴリ当たって痛いからしません!!
 
筋トレも、食事制限も一切しないで「腹筋をバキバキ」にした方法は…
 
ボルダリング・ダンス・キックボクシングを
全部、週に1回ずつやる!!です
 
遊んでるだけで、自然と全身が鍛えられて、絞れました(体脂肪14〜15%まで落ちてました)
 
運動して、食べ過ぎなければ、自然と痩せます。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

何も運動をしなくなったら、筋肉はなくなりました…過去の栄光です。

続けないと、意味がない。

 

私の美意識(美的感覚)は

「お腹が出たら、人として終わり」

ということで、人として終わりつつあります…。

 

モノの使い方は、その人の自由だ!! 

布団って、場所を取るから邪魔じゃない?

代わりになりそうなモノを使ってみたけど、布団が一番だった。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

レースのカーテン、いらなくない?

上半分だけが、使いやすかった。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

「モノ」は、とても大事にしています!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村