スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

堀江モンさんに「リツイート」されて、めっちゃ嬉しかった!!

ホリエモン(堀江貴文さん)にTwitterでリツイートしてもらえて感動した!!

Twitterをしていて、よかった!!

Twitterは、すごい!!と初めて思った。

 

ホリエモン(堀江貴文さん)にTwitterで「リツイート」してもらえて、

ただただ嬉しかった♪

やっぱり影響力は凄い!!

 

以上!!

 

リツイートして頂いた内容

 

有名人に@をつけて「ツイート」したのは、今回がはじめてでした!!

ホリエモンの本を読みながら「フォロー」をして、読み終わって感じたことをつぶやきました。

約10年前(2010年発売)の本です。

表紙は「カイジ」の作者「福本伸行さん」です。

 

ウサキさんの思い出になりました!!

「ホリエモンさんとウサキさん」が、同じ画面に!!

(古市憲寿さんもいます…笑)

f:id:Schizoid-personality:20191009094708j:plain

夢のスリーショットですね!!

(他の人の名前だけ、消させてもらいました…)

f:id:Schizoid-personality:20191009094713j:plain

もう、ビックリですよ!!

堀江モンさんが、「あなたのツイートをリツイート」ですよ!!

f:id:Schizoid-personality:20191009094719j:plain

嬉しすぎて、全てを写真に収めましたよ(笑)

 

ホリエモンの影響力は半端ない!!

堀江貴文さんにリツイートして頂いた日の、ウサキさんのツイートは3件だったのですが…。

なんや、この棒グラフは!?

f:id:Schizoid-personality:20191009094723j:plain

5万超え…見たことない数字が出ました。

それだけ、みんなが注目してるんですね♪

 

堀江貴文さんの本を紹介

本を読めば、ホリエモンの「中身」がわかる。

賛否両論あります。

自分の気持ちに正直に生きて、ストレートに言葉にしているだけなのです。

彼も「1人の人間なんだ」ということがわかります。←(一体、何だと思ってたんだ?)

 

ウサキさんが読んだ、ホリエモンの本 

堀江もんサンの本を読むと、自分はこれでイイんだと「肯定された」気分になります。

私は「共感」できる、納得の内容です。

 

タイトルを見て、たまたま手に取って読んだら「堀江貴文さん」の書かれた本でした。

 

金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?
指名される技術

10年後の仕事図鑑

多動力

私が読んだ「多動力」はこの表紙

君がオヤジになる前に

 

仮想通貨の確定申告がわかる本

これは堀江さんの本ではありません!!けど、ついでに紹介しときます

 

ホリエモンさんが大事にしてること

・時間をとても大事にされてます

・歯を大事にされてます

堀江もんサンは、どこの「デンタルフロス」を使ってるんだろう??

気になるなぁー。

 

もし、もし!!

堀江モンさんが、この記事を見て下さった時の為に、書いておきます。

ウサキさんの愛用しているフロスは「ウルトラフロス」と「ルシェロフロス」です。

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村