スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

女神降臨【コミックス・単行本化】絵が美しい韓国の青春詐欺メイク漫画

LINEマンガ「女神降臨」を読んでます。毎週土曜日の更新が楽しみ♪

「女神降臨」という、韓国の漫画が面白いよ!!と、おすすめされて読んでいます。

LINEマンガで、毎週土曜日に更新されています。

f:id:Schizoid-personality:20191104102743j:plain

 

女神降臨は、韓国の詐欺メイク漫画?

主人公は、外見に自信のない、すっぴんがちょっと「アレ」な女の子です。

メイクで全くの別人に変わります(笑)

f:id:Schizoid-personality:20191104102739j:plain

(画像はLINEマンガより)

とにかく絵が、めっちゃ綺麗です!!

メイクとファッションの勉強にも、なるかも…?

 

青春です、キュンキュンします(笑)

男の子2人が、イケメンすぎます…。

登場人物が、みんな美しすぎる!!

こんなもん見てたら、現実の世界に帰ってこれなくなります。

とにかく、キュンキュンします!!

切なかったり、青春です。うらやましい…。

 

Twitterでも話題になってます

ざっくり、あらすじ紹介↓

神田くん↓

五十嵐くん↓

作者が、めっちゃキレイでビックリです!!↓

主人公が、そのまんま出てきたみたいです。

 

みんなの関係性の変化とか、心の成長とかも、面白いですよ。

それぞれコンプレックスを抱えてたり、共感できる部分もあります。

 

LINEマンガで無料で読めます

女神降臨は、毎週土曜日に更新です。

最新話までは「1日1話」のペースで読めます。

manga.line.me

 

「外見至上主義」という漫画も人気らしいです。←(私は、読んでませんが…)

こちらも韓国の漫画です。

すごい、どストレートなタイトルですね(笑)

LINEマンガは、他にも色々あるし、手軽に読めるので「暇つぶし」にちょうどイイです♪

 

そういえば、LINEは韓国の会社でしたね。

 

LINEコミックス出版予定日は2019年11月15日

「女神降臨」も単行本化するくらい、とても人気みたいですね♪

普段、マンガやアニメを見ないのですが、面白いと思いました。

  

BTS(防弾少年団)のことを大好きな人が、このマンガを教えてくれました。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

私の好きなマンガは、さくらももこさんの「コジコジ」です(笑)

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「好きな漫画」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村