スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

反転の月星座(乙女座と魚座)

無意識の心のクセ(欠損部分)

自分にないからこそ、憧れる。

こうありたいと思うのに、出来ない。

 

手を伸ばしても、届くことのない、月🌙

自分はこうだと思っていた姿は、幻想・偽り・欠損部分だったりします。

 

本当の姿は、その真逆(笑)

「反転の月星座が、本当のあんただよ」という理論です。

 

🌙は無意識だから、どうこう出来るものではない。

7才頃までのガキんちょレベル。

 

私の場合は🌙乙女座👸なのだけど、それを求めると苦しくなる。

完璧でありたい、高い理想、いい子でいようとする心のクセがあるみたい。

 

すでに持ってる、得意の分野は、正反対の魚座🐟なのです。

 

ガーン

 

共感性が高い、傷つきやすい繊細な感性、自分と他者との境界線があいまい

 

えー

 

魚座🐟を持ってる人は、誰と何と繋がるか、ひとりの時間も大切に。

 

2024.3.18🌙✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村