スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【一粒万倍日×天赦日】最強開運日に何か新しいことをはじめよう

それは本当にやりたいこと?易占いでストップがかかった

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

「一粒の籾(もみ)が豊かに実り、万倍もの稲穂になる日」という意味を持つ吉日。

「1が10000に大きく増える」ので、何か新しいことを始めたり、金運にまつわることを行うのにぴったりの日♪

 

天赦日(てんしゃにち)

「すべての神様が天に上り、万物の罪をお許し下さり、あらゆる障害が取り除かれる日」という、日本の暦で最良の吉日とされる日。

あらゆる障害が取り除かれるので、何を始めても成功する♪

 

ということで、新しいことをはじめよう!!

とりあえず、このブログで宣言するぞ~!!

 

と思ったのですが、自分で占ってみると結果がよくない。。

 

「なんでなんだろう?」「どうしたらいいのだろう?」と考えてみました。

 

有料で個人鑑定・相談をやろうとした

「お金をもらって占いをやりなさい」と言われてはいたものの、「べつに占い師になりたいわけじゃないんよな~」と思っていました。

 

対面なら、場所はどこでする?

ZOOMなら、振込み方法はどうする?

 

まだ具体的に決めてないけど、とりあえず時間と料金の設定をしてみました。

 

15分…3000円

30分…5000円

45分…7500円

60分…10000円

※延長15分…2500円

 

なんか、それっぽい!!

 

自分で占った結果はやめときなさい

最強開運日だし「よし、やるか!!」という気になりました。

 

でも、その前に自分でサイコロを振って占ってみました。

  ↓

・危険が迫ってきている

・一旦は中止、方向転換をすべき

・無理やり進めると障害が生じる

・計画を練り直し、時が熟すのを待て

 

え〜!!

 

じゃあ、何をすればいいんだろう??と聞いてみた。

 ↓

・繰り返し、努力を続ける

・無償の提供、見返りを期待しない

・後から必ず良い結果がついてくる

・自分の思った通りに好きなようにやりなさい

 

それにしても、今の状況にばっちり当てはまるメッセージが出るんだよな。

 

すごくない!?

不思議、ふしぎ~

 

私は自分の占いを信じてるので、ここで立ち止まることにしました。

※宿曜占星術でも 2022年の6月7月は凌犯期間だしな

 

自分のペースで自由に楽しくやりたい

頭で考えるな、心で感じろ。

 

あんたは本当にそれやりたいんか?

 本当にやりたかったら、とっくにやってるよね!!

 実際に依頼がきたら、しんどいかも知れんわ

 

何がブロックになっているんだろう?

 自分のペースで気が向いた時にしたいねん

 自分で相手を選びたいねん(誰でもOKではない)

 

なるほど…

 

この状態だと、今のままクラブハウスの無料鑑定で経験を積んだり、他にも色々と勉強をした方が良さそうです。

 

会ったことがある人・知り合いの紹介のみにしよう

今まで、相談があるとか話がしたいと言われても「個別での対応はしてません」って断ってました。

※私、カウンセラーちゃうし

 

実際に会ったことがある人か、知り合いの紹介のみなら大丈夫かも!!

 

もし希望があれば、有料で鑑定や相談を受け付けよう。

べつに申し込みがなければないで、それでいいの。

 

焦らずに、ゆっくりでいいから確実に前に進む。

 

そんなスタンスでやってみます!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

ekikyo.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村