スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉(よしきち)サンデーミュージック「天体観測」

宿命と運命と占いの使い方

☀️Sundayメッセージ💭

宿命は変えられないけど、運命は変えられるっていうじゃないですか。

占いは「こんな道もあるけど、あなたはどうしますか?」って感じで、決めるのは自分だと 吉吉(よしきち)は思ってます🐶

だから「信じる・信じない」とか「当たる・当たらない」じゃなくて、その答えを聞いた自分は「どう感じたか?」「どうしたいのか?」がポイントだと思うのです。

 

もし何かに迷ったときは、自分でサイコロ🎲でも振ってみたらいいよ(コインでも、トランプでも、何でもいい)

相談することが出来る人がいるなら、誰かに聞いてみたらいい(ただし相手は選んだ方がいい)

占いは1つの意見として、情報を取捨選択して、自分に必要なモノを取り入れる。

吉吉(よしきち)のモットーは「そこにあるやつは何でも使う🎶」だよ📙

 

まぁ、答えは自分に聞けばいいんだけどね。

 

でも、ここだけの話、吉吉(よしきち)犬先生の占いはよく当たるらしいですよ🐩

ナニかが見えてるらしいです。

これは日々「見えないモノを見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ」努力の賜物であります🎶

 

それでは聴いてください🎤

https://m.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0&pp=ygUM5aSp5L2T6Kaz5ris

天体観測🎶 🧹🌟🔭🐩💨

 

2024.1.26

by 吉吉(よしきち)🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村