スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【aboutページを編集】放置していた自己紹介を書き直す(はてなブログ)

「このブログについて」のアバウトページって見てますか?

最近「aboutページ」のアクセスが多いことに気付いたのですが、 これ何だっけ?ってなりました。

 

ブログを作ったとき「基本設定の部分」に文字を打った記憶はありますが、ほとんど見てません。

 

私は、1年ほど放置してました(笑)

 

プロフィールのIDから見れるとこ

プロフィールにある「ID」を押したら、飛ぶページです。

 

f:id:Schizoid-personality:20200702111426j:plain

 

スマホで見た状態です↓

f:id:Schizoid-personality:20200702111430j:plain

f:id:Schizoid-personality:20200702111435j:plain

うん!!

改行もされてなく見づらいので、書き直しましょう!!

 

記事を書いてHTML編集をコピーする

f:id:Schizoid-personality:20190917092413j:plain 

ウサキさん(宇咲です、ウソです)

運命数7、スキゾイド気質です。

 

1人が楽なタイプ。考え方、思うことは、人それぞれ。

「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。を書いてます。

 

生きがい・人生のパートナーを探し中。

 

好きな言葉は

「明日、死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ」

 

2019.6~

schizoid-personality.hatenablog.com

 

f:id:Schizoid-personality:20200226142234j:plain

HSS型HSPみたいです。

 

感覚と要領で生きてます。

出来ると飽きる。アクティブなネガティブ。

 

夢は安らかに眠ること。

 

2020.1~

hss-hsp.hatenablog.com

 

めっちゃ、本を読みます。

年間200冊くらい図書館で借りてます。

bookmeter.com

 

基本設定に貼り付ける(どうなったか確認してみよう) 

とりあえず、↑の自己紹介の部分を「HTML編集でコピー」して、基本設定のaboutページに貼り付けました。

 

どうなったかな?

 

実際の「このブログについて」のaboutページは、こちらから確認出来ます↓ 

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村