スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

蛭子さんのゆるゆる人生相談(笑われる勇気)

お金を稼いで、死ぬまで楽しく

エビちゃんの人生相談🍤

 

他人の悩みなんて、ホントはどうでもいい

はっきり言ってめんどくさい

 

めっちゃ正直で、おもろいやん(笑)

 

自由に生きるために、お金が必要

稼ぐために、不自由なことをする

 

割り切りも、すごい!!

 

私も占いの勉強は好きだけど、占い師になりたくないのはコレなんです(←おい)

 

逆に、これくらい適当じゃないと、人生相談なんてやってられないと思ったり

 

自分に正直に生きたら、行き着くとこは…

 

蛭子さんかも知れません(笑)

f:id:Schizoid-personality:20240802124702j:image

f:id:Schizoid-personality:20240802124716j:image

最後は、自分が笑ってやれ

by 犬住職🐾🐩


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村