スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

好きな人の鼻毛が出てたらどうする?押し込む?【判断の基準】

人の鼻から毛が出てるのに気づいた時、どう行動しますか?

そうですねぇ…

私は、その人の事が「好き」なら、そっと押し込んで中に入れてあげます(笑)

 

鼻毛を見つけてしまった時の行動は、その人との「関係性」によって変わると思われます。

 

普通の人(知り合いレベル)

鼻毛に気付いて「出てるなー」と思っても、見て見ぬフリですね。

あえて言う必要がないと考えます。

自分には関係がないので、余計なことはしない方がいいですね。

 

仲が良い人(気を使わない友達レベル)

「出てるよ」と教えてあげて、鏡を渡します。

気になるので(笑)

あとは自分で何とかするでしょう。

 

好きな人(めっちゃ好きなレベル)

そっと「指で押し込んで」見えないようにしてあげます(笑)

(技術があるなら、引っこ抜いてもいいかも)

 

鼻の穴に指を突っ込むことに「抵抗がないか?」で、

自分の相手に対する気持ちがわかります。 

私は背が低いので、どうしても下から見上げるかたちになるので、見えてしまうんですよね…(笑)

 

ハンカチが貸せるかどうか?(軽い潔癖症)

人と共用のタオルを使いたくないから「ハンカチ」をいつも持ち歩いています。

忘れた日は、かなりショックです…。

 

職場には緊急用の「置きハンカチ」も用意しています。

 

普通の人(知り合いレベル)

絶対に嫌です!!

だったら、もう差し上げます…

返さなくていいです。。

 

仲が良い人(気を使わない友達レベル)

断りづらいから、貸すかも知れないけど、出来るだけ避けます。

だって嫌ですもん…。

持ってないフリをする。

 

好きな人(めっちゃ好きなレベル)

全然、OKです♪

私のでよければ、喜んで渡します。

 

ということです!!

 

鼻から毛が出てる人がいたら…

どうしますか??

 

どうするのが「正解」ですか??

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村