スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

冬の外で食べるアイスは寒い【スーパーフライデー】ソフトバンク

金曜日にサーティワンのアイスクリームを無料でもらった

そういえば、半年以上前から「ソフトバンクユーザー」だったのですが、スーパーフライデーを利用したことがありませんでした。

 

わざわざ貰うためだけに出掛けようとは思わなかったのですが、ちょうど金曜日の外出先でサーティワンの店舗がありました。

 

そこで「レギュラーシングルコーン」をタダで、もらってきました!!

f:id:Schizoid-personality:20191221235451j:plain

 

クーポンを発行して引換をする方法(流れ)

ソフトバンクからのメッセージで

「スーパーフライデー」のお知らせメールが届きます。

 

クーポンを発行する
今週のクーポン画面を開いて「クーポンを発行する」を押します

f:id:Schizoid-personality:20191221235422j:plain

 

番号を入力する

お店で番号を確認して入力すると、引換券の画面が出てきます。

(ボタンは押さない!!)

f:id:Schizoid-personality:20191221235429j:plain

引換券の画面をお店の人に見せると、店員さんが確認してボタンを押します。

 

すると「アイスクリーム」が貰えました!!

 

f:id:Schizoid-personality:20191221235443j:plain

コラボの「お父さん★スペシャル」にしました♪

 

サーティワンで貰う時の注意点

他の店舗はわからないのですが、実際に引換をした時のことです。

今後の、参考の為の記録です。

 

スーパーフライデーの列は別でした

注文をしようとしたら、スーパーフライデーでの引換で並ぶ列は、別だと言われました。

 

空いていたから気付かなかったのですが、時間によっては人が多くて、混雑するんでしょう。

 

カップは選べない、コーンのみ

「カップは出来ますか?」と聞いたら、コーンのみだから出来ないと言われました。

 

アイスの種類は自由に選べます!!

(カップは選べませんでした)

 

店内は利用できない

外から店の中を確認すると、テーブルと椅子がありました。

中に入ると「一般客用だから使用出来ない」と張り紙がしてありました。

 

店内は一般の人のみ利用可だそうです。

 

「なんで、みんな店の外で食べてるんだろう?」と思ったら、そういうことでした…。

 

f:id:Schizoid-personality:20191221235435j:plain

サーティワンのアイスは美味しい!!

 

だけど、寒い…

(そうか!冬は寒くて、アイスを食べよう♪って、ならない。だから12月に実施してるのだろうか!?宣伝にもなるし)

 

ルールは、どこの店舗でも、だいたい一緒なのかな?

混雑してたら「引換券」を渡す場合があると書いてありました。行ったのは、小さな路面店でした。

 

次に、スーパーフライデーを利用することがあれば「フードコートや室内にある店舗」に行こうと思いました!!

 

冬の外で食べるアイスは寒いから(笑)

 

無料のサービスについて

ソフトバンクのスーパーフライデーで「牛丼」をもらった人の話。

 

家に帰って中を開けると、牛がなくて、ただの白ご飯だけだった!!と言ってました。

でもタダで貰ったから、何を言わずに食べたそうです(笑)

 

人のことだから「めっちゃ、おもろいやん!?」って笑って聞いてましたが…

 

自分だったら…どうしますか??


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村