スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「トイレットペーパー」使い切った時に、なぜ替えない?

 f:id:Schizoid-personality:20190809121510j:plain

トイレットペーパー」使い切った時に、なんで替えないんだろうね??

 

芯だけ残さないで、新しいの補充すればイイじゃん。(せめて芯は捨てようよ)

 

2つ置いてあるのに、多く残ってる方を使って、両方なくなりかけてたり💦

2つともなくなったのに、1コしか替えてなかったり。(どうせなら両方とも交換しとこうよ)

 

ロシアンルーレット」でもやってんのかな??って、会社のトイレでいつも思うの。

 

そんなにトイレットペーパーを替えるの、嫌なもんかね??

残り少なくなってる方が、私は嫌だけどなぁ💫

 

 

仕方ないから、トイレ内にペーパーのストック、めっちゃ置いといた♪

 

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村