スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

LINEマンガ「先輩はおとこのこ」グっとくるセリフが多くて泣きそうになる

絵がきれい、かわいい、面白い、感動する(おすすめ)

暇な時間が多くなったので「LINEマンガで面白いものはないかな?」と探していたら見つけました。

 

「かわいいものが好きな男の子」のお話で、略して【パイノコ】だそうです。

 

これは本当に良い漫画なので、個人的にかなりおすすめです!!

 

f:id:Schizoid-personality:20210702093036j:plain

 

普通とは何だろう?(色々と考えさせられる内容です)

わがままだとは思うけど

一つも捨てたくないんだ

大事な人も 大事なことも

僕自身も

 

男の子として生きたいのか

女の子として生きたいのか

やっとわかったんだ

どっちでもないって

僕は 僕のままで生きたい

 

 (76話より)

 

何が正解なのか

 

分からないなりに 考えて

答えを出していくしか ないんじゃないかな

 

傷ついても 嫌な思いをしても

きっと がんばったんだろうな

 

僕 ちゃんと幸せだよ

普通じゃないけど 幸せだよ

 

(77話まで読みました)

 

あかん、泣いてしまった…

 

周りの人との関係とか、心の葛藤とか、心理描写がなんとも言えません。

 

毎週木曜日の更新が楽しみです。

 

次にくるマンガ大賞(WEB)に投票しました

主人公のまことくんは、超美形で本当に綺麗(見た目も心も美しい!!)

お友達のりゅーじくん、蒼井さんも、めっちゃ優しくて良い子です。

 

登場人物が良い人ばっかりなんです。 

 

マンガだからといえばそうだけど、現実の世界ではどうなんだろうと考えてしまいます。

LGBTQ+とか発達障害とか、多様性が話題になってきて認知はされつつあるけど、理解まではいってないかな…

 

せっかくなので知ってもらいたいなと思ったので投票をしました。

 

 

ミステリと言う勿れ

これも途中まで(無料の分だけ)読んだのですが、面白かったです!!

雑学が多くて勉強になります。

 

菅田将暉が主演でドラマ化されるみたいですね。

 

どこかで置いてるとこを見つけたら、また続きを読みたいです(スーパー銭湯とか漫画喫茶に行くことがあれば)

 

あとは「女神降臨」を読んでます

manga.line.me

 

好きな漫画

「コジコジ」「ぼのぼの」は、ゆるいのに深くて好きです。 

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「一気読みした漫画」 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村