スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

USJデート「シングルライダー」は効率よくアトラクションにたくさん乗れる

f:id:Schizoid-personality:20190915114336j:plain

USJデートは1人ずつ並ぶと早く順番がくる

「おひとりさま」の私ですが、USJでデートをした時のお話をします。

 

ちなみに遊園地にはあまり行きません。

人の多いとこは苦手なのです(笑)

 

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました

人生で「お付き合いしていた人」と一緒に、USJに行ったのは初めてでした。

学校の遠足や付き合ってない人とは行ったことはあります。

 

土日祝のどこかで行ったので人が多かったです。

長い時間、並びますよね~

 

そこで見つけました!!

 

「なんか違う列があるぞ!?」

 

シングルライダーだと順番が早い

どうやら「1人」で乗る人専用の列みたいです。

 

そして思いました。

 

「こっちの方が早いやん!!」

 

アトラクションって、定員が決まってるから「グループ」で来てる人を同じ回にしようとすると、余る席があります。

 

そこに「おひとりさま」を入れていくということです。

 

乗る時だけバラバラになる(それでもOK)

アトラクションに乗るときだけ別々。

同じ回に乗れる時もあれば、ずれる時もあります。

 

その時は「また後でね!!」と出口で待ち合わせをします(笑)

 

「べつに、それでも全然イイ!!」

 

何の問題もないです。

 

並んでる時間は一緒にいれるし、乗ってる時間より、並んでる時間のほうが圧倒的に長いですから。

 

なにより「時短」になります。

 

効率よく、たくさん乗れますよ!?

 

シングルライダーはおすすめです

少しでも「待ち時間を減らしたい」乗るときは「1人でも平気」という人は、2人で行っていても「シングルライダー」を利用することを、おすすめします。

 

私は「賢い乗り方」だと思います!!

 

(本当に1人で行ってる人に、怒られるかな…?)

 

変ですか?べつにいいよね

USJのデートで「シングルライダー」の列に並んだという話をしました。

 

それは「おかしい。変だ!!」とよく言われます。

 

だけど「それが出来るような人」とだったから、私は付き合えたんだと思います。

 

その人とは、お別れしました

一緒にUSJに行った人とは、お別れをすることになりました。

会うペースは月に1回か2回でした(少ないですか?)

 

私の人生の中では「一番長く付き合った人」で、めっちゃイケメンでした…

 

付き合っても長続きがしないというより、1人でいるほうが楽なのです。

 

そんな私の数少ないデートの思い出です。

 

※デートは工場見学とかがいいです

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村