スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ギョウザとチャーハンの誕生日ケーキ「隠れ家的なバー」神戸

人に教えたくないけど自慢したい場所(お店)

たまに1人で行く、お気に入りの「バー」があります。

知ってる人だけが知っている、隠れ家的な場所です。

 

なので詳しい場所とお店の名前は言いません(笑)

 

お店に行くのは久しぶり♪

「明日は、○○さんの誕生日だからおいで」とマスターから連絡があったので行ってきました!!

 

2020年はコロナがあったり、なんやかんやで私は忙しかったので、めっちゃ久しぶりにお店に行きました。

 

(なんか、変わったぞ!?)

 

コロナ対策もあってか、テーブル席がカウンターになってました!!

f:id:Schizoid-personality:20201023101640j:plain

お洒落すぎる~!!

 

お店を改装して、翌日に完成するとのことでした。

すごいタイミング!!

 

誕生日パーティーが開催されていた

お店の名物?の誕生日ケーキです!!

f:id:Schizoid-personality:20201023101714j:plain

王将のチャーハンとギョウザに、花火がささってます(笑)

(まさか花火が見られるとは思いませんでした~)

 

音楽をかけてもらって、クラッカーを鳴らして、お祝いをしました!!

 

甘いものが苦手な私も、とても美味しく頂きました♪ 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

お店のヒント「ガラスのカメさん」を見つけて

ここのバーには「ガラスのカメさん」がいます。

 

キレイだなと思って自分用に買ったものだけど、バーにいた方がもっと綺麗だったので、置いて帰りました(笑)

f:id:Schizoid-personality:20201023101959j:plain

↑ライトアップして遊んでみたり

 

f:id:Schizoid-personality:20201023101950j:plain

↑色も変わってキレイでしょ

 

亀って、縁起もいいですもんね!!

 

「この場所知ってるよ!行ったことあるよ!」という人がいたら、私と会ってるかも知れませんね(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村