スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

杢カラーのTシャツが好き「シンプルだけど、おしゃれで使える」

濃淡2色の杢グレーは便利!素材・肌触りも好き

「杢カラー」って、知ってますか?

 

名前は知らなくても、たぶん見たことはあると思います。

 

そうそう。あの色が、そうです。

 

杢カラーは、どれでしょう? 

私は「杢カラー」が好きなんです。

 

さて、この中のどれが「杢カラー」でしょうか?

f:id:Schizoid-personality:20200806170335j:plain

答えは、右端の列「38〜48」ですね(多分)

 

薄いグレー、濃いグレー、茶色とか、おしゃれに見える気がします。

 

メルカリで安く買いました!!

schizoid-personality.hatenablog.com

 

濃淡2色のこんなやつ

こんな感じの、2色のやつです。

f:id:Schizoid-personality:20191125201107j:plain

↑これはユニクロのパーカーです(写真は過去の記事より)

 

なんとなく単色のより、素材も柔らかいような気がします。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

夏のコーディネート

夏は、Vネックの半袖のTシャツを

春、秋、冬は、丸首の長袖を部屋着にしています。

 

下は、タイパンツ(サルエル)を履いたら楽チンです。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

そのまま外にも、全然余裕で出られます!!

 

 足もとには「KEEN(キーン)」のサンダルです。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

エコバックは「マリメッコ」です。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

コーディネートを想像してみてください。

出来ましたか?

f:id:Schizoid-personality:20191001151843j:plain

それが、私のご近所スタイルであり、ヨガのスタイルでもあります(笑)

 

ちなみに、杢は「もく」と読みます!!

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村