スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~を見た感想「好きな人に出会えるっていいな」

純愛は美しい!!おっさんずラブは林遣都を見るためにある

テレビで映画「おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」を見ました!!

 

人を好きになれるって、ええなぁ~。と、ほっこり幸せな気分になれます(笑)

 

出演者が美しくて、みんな可愛らしいです!!

 

誰かを愛せるのは羨ましい

まず、そこまで「好きだと思える人に出会えた」というだけで、

青春やな~!!ええなぁ~!!と羨ましく思います。

 

同性だからこそ「1人の人間」として、その人のことを見ているのでしょう。

 

好きなもん同士なくせに「なにすれ違ってんだよ!!素直になれや!!」とか思ったけど(笑)

 

純愛!!ピュアラブ!!

キュンキュンします。

 

面白くて癒される(小ネタが多い)

ちょいちょい「ん!?これは!!」という、小ネタがあって面白いです。

 

出てくる人、みんな演技が上手なので、すんなり見れます。

 

児嶋だよ!!さんも良い感じです(アンジャッシュのね)

 

林遣都を見たい人におすすめ!!

とにかく、牧くんが可愛い!!

田中圭の相手が林遣都じゃなかったら、どうなっていたんだろう?

 

ファンじゃないけど、画面が美しいから見てしまいます(笑)

 

こんな人が近くにいて欲しいな~

きっと、毎日が楽しくなると思います!!

 

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~

 

関連商品

 

みんなすんなり受け入れてるし、こんなに同じ会社に集まることもないでしょう。

 

それは映画という、ファンタジーの世界だから?

 

現実ではLGBTQ+は少数派でなかなか理解されなくて、恋愛はつらいものなのかも知れません。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村