スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「魂の法則」人生の疑問の答えが書かれた本(ヴィセント・ギリェム 著)

「魂の本質・生き方の真実」全世界の人々に贈る愛のメッセージ

私は「人生って、本当の自分を思い出す旅」なんじゃないかと思うんですよね。

 

「自分は何者か」

「なぜ存在するか」

「なぜ不公平があるのか」

「幸せや不幸とは何か」

「愛とは何か」

「真実とは何なのか」

「なぜ生きるのか」

「死後にも、何かがあるのだろうか」

ということに興味がある人には、面白い内容だと思います。

これは、わかる人にはわかる。

わからない人には、わからない。

 

第一の法則「進化の法則 」

・魂の目的は、果てしなく永遠に進化し続けること。

・何において進化するのか?  

 愛と叡智において。

 愛なくして進化はない。愛なくして叡智はない。愛なくして幸福はない。

・進化は、各人の意志と努力にかかっている。

 

第二の法則「自由意志の法則」

・魂には、自分自身の運命を選び、進化したいか否かを決める自由がある。

・魂が、自己決断で「愛の法則」と調和するときは、すなわち、この法則を理解し同意し、これに則して行動することなので、進歩する。

・いかなる強制にも強要にもよらず、魂が自分で進化しようと心に決め、努力した場合のみ、霊的に進歩できる。

・進化は、自由の中のみにある。

 

第三の法則「霊的裁きの法則」または「霊的な作用と反作用(原因ー結果)」の法則

・他者にすることは、自分自身にもすることになる。

・魂が自分の過ち(万物の生命に反する行為)を自覚し、それを償えれば、霊的に進歩できる。

 

第四の法則「愛の法則」

・魂の目的は、自身の自由な決断で、無償の愛の経験を通して、幸福になることである。

・愛なくして進化はなく、愛なくして叡智はなく、愛なくして幸福はない。

・愛は、霊的宇宙を調和し躍動させる力である。

 

 

無料ダウンロードでも読める(PDF)

「魂の法則」のPDFや電子書籍を無料でダウンロードできます

 

https://www.uv.es/vguillem/Tamashii_no_Housoku.pdf

https://www.uv.es/vguillem/AINOHOUSOKU.pdf

 

tamashiinohousoku.blogspot.com

今週のお題「本棚の中身」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村