スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

1日のアクセス数300PVの読まれた記事と収益と現実(はてなブログ)

f:id:Schizoid-personality:20190925124936j:plain

初めてアクセス数が300を超えた日

はてなブログをはじめてから、3ヶ月(2019.9.24)

初めて、1日のアクセス数が300PVを越えました!!(パチパチ)

気になる収益と、読まれた記事を(読まれない記事も)発表しまーす。(ドキドキ)

 

ブログ運営状況

記事数…70記事(ブログ日数68日・継続日数48日)

読者数…256人(もう6か8か、数字が見えへん…)

アクセス合計…6009(9もややこしい)

f:id:Schizoid-personality:20190925113200j:plain

(今、確認したら、9/24のアクセス数…302に減ってた!けど、まぁいいや)

最近のアクセス数は、1日100前後ですねぇ。

f:id:Schizoid-personality:20190925113204j:plain

↑直近1ヶ月はこんな感じ

特に何事もなく、穏やかな平和な日々が続いてますね。

 

グーグルアドセンスの収益

おまたせしました。

アクセス数が300を超えた日の、グーグルアドセンスの収益は…

2円!!

現実は、こんなもんよ。さぁ、見下すがいい(笑)

しょぼいヤツがいると、安心したまえ。

私はピエロだ、笑うがいいさ…。

 

読まれる記事の内容

アクセスが多い日★と、その前日×の記事の落差が激しい。みんな正直ね(笑)

毎日、午前中に1記事投稿しています。

日付・アクセス数

9/11 110 ×

9/12 205 ★

9/18 80 ×

9/19 216 ★

9/23 130 ×

9/24 302  ★

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

読まれる記事は、ずばり「ブログ関連」の記事です!! 

 

読まれない記事

schizoid-personality.hatenablog.com
schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

読まれない記事は、思いっきり「趣味」の記事です。 めっちゃ個人的な(笑) 

般若心経・写経という、マイナーで興味ある人は少ない。読む人も少ないだろうと、自分でわかっていながら、自信を持って書いてます。

だって書きたかったから!!

 

まとめ

ブログ関連の記事は、見ちゃうよね

だって、ブロガーだもの

うさき

 

今さらなんですが、はてなブログの「アクセス数」って「PV」であってますか??

いまいち、よくわかっていない。

 

schizoid-personality.hatenablog.com
schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村