スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

Amazonほしい物リストを作って気付いた「物欲と必要なもの」

f:id:Schizoid-personality:20190917092429j:plain

アマゾンほしい物リストを作りました

欲しい物は何ですか?欲しい物はありますか?

リストを作ってみて気付きました。

 

物欲はなくても「女はお金がかかる」ということに。

(↑これは、ほしい物リストではありません。amazonのリンクです)

 

欲しい物

欲しい物は何かと考えながら、リストを作りました。

生活に必要な日用品。他には…他に??

 

特に思い浮かばなかった。

「欲しい物」と書いて「物欲」

物欲がないなぁ。

 

ボルダリングを趣味でやってるので「クライミングシューズ」を新しいのに買い換えようかな??ってくらい(5年以上前のだから、もうボロボロ)

こだわりはないから履けたらいい。安ければいいの、そんな感じ(笑)

 

そいうえば、自分用の「パソコン」持ってない……いるかな??

べつに必要ないかな(笑)

 

リストを見て気付いた

化粧品・生理用品…男だったら必要ない。買わなくていいモノだ!?

 

シャンプー・コンディショナー、私が男だったら、買う頻度は少ないモノだろう。

 

あと買うとしたら下着とか「女はお金がかかる」というのは本当だ!!

 

お金をあまり使わない

私はあまり「モノ」にお金を使いません。

 

ふるさと納税の返礼品、株主優待、懸賞、サンプル、などで「もらう」という選択をします。

 

「メルカリ」の売上金を使って、メルカリ内で買い物をする(普通に買うより安い)

それでも手に入らない物を、お金を出して買います。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

ウサキさんの「ほしい物リスト」

よかったら、暇つぶしに見に来てください。

 

★ウサキさんの、ほしい物リスト★

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24HV5P5S5QF3A?ref_=wl_share

 

手取り月収14万のOLが頑張ってます。

(たまに副業でキャンギャルしてる)

 

プレゼントは、いつでもお待ちしております♪

 

アマゾンを利用したきっかけ

ふるさと納税の返礼品と一緒に、アマゾンの「ポイント」をもらったからです。

 

2000円分の買い物が出来るので、せっかくなので「ヨガマットのケース」を買いました(それまでは、自分の手作りのケースを使ってました…笑)

 

ブログをやりはじめてから、「Amazonアソシエイト」に申し込みしてみたけど、不合格でした…。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

奇跡が起きたら

もし「ほしい物リスト」のプレゼントが届くという、「奇跡」が起きた時は、感謝の報告を全力でさせて頂きます。

www.amazon.jp

 

私の中に存在する欲求、それは「知識欲」かな!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村